Ba10のブログ

8年引きこもり、無能すぎてまた引きこもりに戻りたいブログ

努力

職業訓練校をやめようかなやんでいたけどそろそろ決まりそうだ

やめる8割って感じの気持ちなんだけどそれでもまだ悩む

けどこのままいてどうなる、就職しても無理だすぐ辞める

俺はこの職種に興味がなかったのかもしれない、今となってはよくわからない

座学も実習もついていけなかった、努力しなかったんだ

いや、少しした、けどそんな努力で埋まるほど簡単じゃなかった

俺以外の人は俺にとって超人だ、若いのにほんとにすごい

もちろんできない人もいるが、そういう人は助けてもらえてる、たぶん大丈夫

俺もいっぱい助けてもらった、できないから毎回毎回

だけどもう最近は助けてもらってもできないんだ、これがこうだよって言われても

頭に全く入っていかない、理解ができない

本当に申し訳なくなった、努力をしてないツケが他人を巻き込み始めた

俺にこの進路は無理だとわかった

なら俺はいる意味ないだろ、そう思う

問題はやめてどうするか、俺は何も変わってない、引きこもってた頃と

だからどうすればいいかわからない